いよいよ… (栗原)

今日から12月ですね(^^)
今年もあと1ヶ月…
早いですね〜(>_<)



年少さんは入園したのがついこの間のような気がしますね(+_+)

泣いて来てた子どもたちが今では大きく成長して毎日が感動の連続です!
どんどん成長していく子どもたちを見ていて嬉しく思う反面ちょっぴり寂しい栗原でした(;_;)



さぁ!12月といえば
もちつき大会クリスマス会と楽しい行事がたくさん!
寒さも厳しくなってきましたが、風邪をひかないように元気に年を越しましょうね☆



明日は年中さんの給食試食会となっています!
お忙しいなか参加して頂く保護者の皆様、よろしくお願いいたします(^O^)





今日から12月ですね(^^)
今年もあと1ヶ月…
早いですね〜(>_<)



年少さんは入園したのがついこの間のような気がしますね(+_+)

泣いて来てた子どもたちが今では大きく成長して毎日が感動の連続です!
どんどん成長していく子どもたちを見ていて嬉しく思う反面ちょっぴり寂しい栗原でした(;_;)



さぁ!12月といえば
もちつき大会クリスマス会と楽しい行事がたくさん!
寒さも厳しくなってきましたが、風邪をひかないように元気に年を越しましょうね☆



明日は年中さんの給食試食会となっています!
お忙しいなか参加して頂く保護者の皆様、よろしくお願いいたします(^O^)