あったか〜い給食♪ (佐藤)

今日は、給食試食会・説明会の第2回目!

保育室の方でも、今日の給食にかなりの期待をしていた子ども達・・・

私たち職員も、エプロン&三角巾をつけてスタンバイ!

『先生、お母さんみた〜い❤』
(きっと、エプロンだな・・・)

今日のメニューは、
★ひじきご飯
筑前
★人参と白菜の和え物
★大根とわかめの味噌汁
★みかん          でした。

あったか〜い給食の優しい味にみんなとても満足そう・・・

こんな形のみかんも・・・

どうやって切ってあるのか・・・疑問です($・・)/~

何はともあれ、健康な体の基となるのは食事!!
食べることの大切さや、食べる幸せを子ども達と一緒に感じた一日となりました。

◎保護者の皆様、今日は寒い中ご来園頂きありがとうございました。
 また、アンケートへのご協力、ありがとうございました(*^_^*)