朝顔の種贈呈式 (松尾)

年長さんが5月にまいた朝顔の種!


毎日の水やりのおかげで、つるは天高く伸び・・・


青や紫のきれいな花を咲かせました✿

(写真がないのが残念です↓↓)


2学期になると、今度は種ができていました!

種集めは、年中さんも年少さんもお手伝い(*^^)v

(こちらも写真がありません!ごめんなさいm(__)m)


そして、今日。その種は、年長さんから年中さんへと受け継がれました。


来年もきっときれいな朝顔が咲くことでしょう✿



余談ですが・・・

本日、夜19:00からの『ナニコレ珍百景』見られましたか??

私達と同じくYYプロジェクトを導入されてある、佐賀の嬉野幼稚園のレスリングの様子

が、珍百景として紹介されました!!

プロレスラーの高田伸彦さんも大絶賛❤

勝ってうれしい気持ち、負けてくやしい気持ち、いろんな気持ちを体験して強くて優しい男

の子になってほしいと願います☆

さぁ年長さん!!明日もレスリングだぁぁぁー<(`^´)>