役員の皆様、今週はお疲れさまでした。   (宮里)

12月13日(火)もちつき大会
   14日(水)ベルマーク整理
   15日(木)役員会
 師走に入りお忙しい中、毎日幼稚園に来ていただき、お手伝いやPTAの活動をして頂きました。
 おもちつきやベルマークの整理では、沢山のボランティアの方にもお手伝いただき、本当にありがとうございました。 
 臼や杵は勿論のこと、日頃なかなか台所では見かけない道具に悪戦苦闘しながらも、お蔭様で、楽しく「おもちつき」を終えることができました。
 ・・・今年の活動も一段落です。・・・

 ベルマークやバザー委員さん、副会長さんには、残務で来週も幼稚園においでいただくことになっています。ベルマークやバザーで頂いた益金は、子ども達の日頃の保育に役立てるとともに、東日本大震災で被害を受けた子ども達や、へき地の学校への大きな支援ともなります。今後も役員の方々をはじめ、保護者の皆様のご協力を宜しくお願いします。