2学期振り返り (松尾)

遅れましたが、♪HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

今年は❄ホワイトクリスマス❄皆さん楽しく過ごされましたか??

職員も思い思いの楽しいクリスマスを過ごしました☆

(私、ケーキ2個食べました(^^)v BY大薗)


明けて今日、バリバリ仕事モードに気持ちを切り替え、大事な大事な2学期の振り返りを

しました!!

まずは、学年で振り返ります。

【年長】

目と目を合わせ、リーダーの話に耳を傾けます!

【年中】

2人のメンバーに丁寧な指導!そんな佐藤先生は、「思いやりチャンピオン☆」

【年少】

メモ魔の年少!リーダーのアドバイスは一言一句聞き逃しません!

【ももぞうひよこ】

主任に悩み相談中!

1時間後、それぞれ発表。(2学期の発表者は、2年目の先生でした。)

つぎに、主任・副主任の所見、園長先生の総評と続きます。

主任は、中堅の先生の気付きに感動(T_T)

 ✿大薗先生の気付き:中堅として、個々の変化に気づくことが大切
 ✿柿原先生の気付き:気付きを実践に移す
 ✿栗原先生の気付き:自信を持って保育に臨む

そして、園長先生には、視野を広げることの大切さを熱弁して頂きました!

3学期の目標・課題も明確になり、職員一同気持ちを一つにすることができました(^^)v


職員をするあまり、主任の目からが・・・

松尾も最後に勇気を出して伝えました。なかなか自分から告白できないのですが・・・

『先生達大好きです❤(*^_^*)❤』