今日のパンダ組さんは・・・(中嶋)

いつもより少し少なめでした!

大きいパンダ組さんでは、もうすぐ今年も終わり、新しい一年を迎える・・・
ということでカレンダーをつくりました☆(^O^)

のりで貼って文字を書いて絵を描いて・・・
いつもより複雑な作業が多かったですが
とっても上手に出来ました(●^o^●)

是非お家に飾ってみて下さい♪

今日はぽかぽかいいお天気だったので
お外遊びも沢山しました!
砂遊びやぶらんこ縄跳び鉄棒・・・
もしかしたら今日のお土産の砂がちょっぴり残っている子がいるかもしれません(^_^;)

寒ーい冬にも負けず、元気に走り回るパンダ組の子ども達
明日も元気に幼稚園に来てね☆
パンダさんを利用しない子ども達も元気かな?
先生は次会えるのが楽しみで仕方ないです!!(●^o^●)