明けまして おめでとうございます☆ (佐藤)

♪新年 明けまして おめでとうございます♪

いよいよ3学期スタート目前!
早くたちばなキッズのみんなに会いたいな〜!(^^)!

保護者の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!!!
お正月は、幼稚園に沢山の年賀状が届いていましたよ☆
みなさん、心のこもった年賀状、ありがとうございました(*^。^*)


今日は土曜日!
預かり保育に来ていたお友達とこんなモノを発見しました!!!


まずは・・・


小さすぎました・・・?(^_^;)

では・・・

正解は・・・チューリップの芽!!!
12月に植えた球根が、新年とともに顔を出しているではありませんか!!!
これからの成長が楽しみ(^^♪

次は・・・

THE☆青空!!!

寒い日が続きますが、空は真っ青で気持ちがいいっ(*^^)v
久しぶりに子ども用自転車をこぎました・・・(笑)
2学期の間、毎日毎日落ちていた落ち葉達ももう残りわずかとなったようですね〜


最後に・・・

何が眠っているかご存知ですか?!

か・ぶ・と・む・し❤

秋ごろから、この虫かごの中でスクスク育っているはず!
見かけた時は、そーっと覗いてみて下さいね!

では!
10日の火曜日より、3学期のスタートです★



2012年も どうぞよろしくお願い致します!!!