お誕生日会 (木下)

ひさしぶりにBlog担当します!木下です☆冬休みに髪を切ったんですが、
「木下先生、男の子みた〜い!」
言われちゃいました!笑
いいんです!
男の子のように、元気にパワフルに3学期も頑張りますよー(^O^)/

木下の意気込みはここらへんにして…

今日は1月生まれの誕生会でした☆
大薗先生の出し物、とても盛り上がりました!!みんなの大好きなトーマスや、今年の干支の龍が登場し、歓声があがってました♪(≧∇≦)
1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆★

3学期にはいって、発表会の練習も本格的に始まりました〜!
どの学年も練習に励む姿が、本当にかっこいいです★
子ども達、先生達が一丸となって素敵な発表会にしますので、お家でも応援をよろしくお願いしますd(^_^o)