発表会の練習!!(三橋)

今年、初ブログです♪
今年もよろしくお願いします!(^^)!


冬休みも明けて、2週目に入りました。
お正月ムードもすかり抜けて、どのクラスも発表会に向けてまっしぐら!!

園舎を歩くとあちこちから、楽器の音が聞こえてきます(^u^)


歩きコースの子は帰り道、クラスで練習している合奏の歌を歌ったり、劇の話を
聞かせてくれたりと、子どもたちの話からみんなのやる気と楽しさが伝わって来ます。


もも組さんも合奏とお遊戯と練習頑張っていますが、今日はもっとやる気を出してもらおうと発表会の衣装をお披露目しました♪


すると・・・みんなの目がキラキラ!!
「うわぁ〜。赤がいい!!黄色がいい!!かわいい〜」\(^o^)/

これを着て、頑張ろうね!!とみんなで気合を入れました(^u^)


そして・・・もも組さんが今、気になっているのが年長さんの講堂での練習。
跳び箱を跳んだり、逆立ちで歩いていたり・・・何だかすごい!!

でも、ももさんが講堂に上がるのが交代の時間なので、ちらっと見ただけ(^_^;)

少し早めに行って見学させてもらえるよう、朝のご用意を頑張らなくちゃね(*^^)