Y・Yがんばりカード (大津)

今年初ブログ!!

正月太りを解消したい大津です(^_^;)

今年もよろしくお願い致します(^^)/



冬休みにお家で取り組んでいただいたY・Yがんばりカードを、

本日持ち帰しています。

みんな頑張ってくれたんだな〜と

色とりどりに塗られた辰を見て

思わず笑顔になりました☆

そして、保護者の方からのメッセージには

たくさんの愛情が込められていて

温かい気持ちになりました(*^_^*)

子ども達にとって、

お家の方の応援が何よりも嬉しくて、力になるのだと

改めて感じました(^_^)



寒い日が続いていますね(>_<)

風邪など引かないよう、うがい・手洗いをしっかりして、

月曜日また元気に幼稚園に来てくださいね(^_-)