雪だ〜!!(三橋)

今日は朝からいつもより寒いな〜と思ってたら、雪が降り始めました。


「今日のお天気は雪だね(*^_^*)」とお始まりで話している内に

あっという間に園庭は真っ白に\(◎o◎)/!


普段はなかなか見ることができない光景に、子どもたちは大はしゃぎ!!


しかし、子ども達がはしゃぐ半面、

子ども達の安全面や明日の天候の心配をする大人たち・・・。 



明日は天候次第で自由登園になる可能性も(=_=)

発表会前の貴重な一日と思うと通常保育をしたいところですが、

こればかりはお天気次第(;一_一)


でも、大丈夫!!

どのクラスも毎日、一生懸命練習を重ねてきました(*^^)v


後は、体調に気を付けて大人も子供も元気に当日を迎えたいですね!!