発表会での沢山のご声援ありがとうございました。   (宮里) 

今日、年長組のホワイトボードを見ると・・・
発表会  ・・・・大成功!!
と書いてあり、そこには誇らしげな子ども達の姿がありました。
もも組・年少・年中・年長・・・どの学年も素晴らしい演技でした。
また、会場の皆様からの割れんばかりの拍手も素晴らしいものでした。
会の始めに代表の子が「みなさんの、拍手が一番嬉しいです。」と言っていましたが
みなさんの拍手で会場が一体になったと強く感じる今年の発表会でした。
子ども達の自信に溢れる演技も、お家の方々の暖かい応援があってこそだと、感謝の
思いでいっぱいです。
また、今日は保護者の方々から職員に沢山の感想が届き、どれも私たちの日々の保育の
励みとなるものでした。ありがとうございました。