くりそつです!!!  (入部)

発表会も大成功に終わり、年長さんは少しずつ卒園&就学に向かっています。


ちょっとお部屋をのぞいちゃお〜! ヽ(^。^)ノ

今日は、ある製作の一環で“自画像”に初挑戦!


【in ふじ組】


 「じょ、じょうずやん!!! \(◎o◎)/!」

 ま、ま、まさか こんなに描けるとは…。



「先生! 先生!! 見て、見て!!! BY:Y君」


「(なんか、アヤシイ…。)な〜んば隠しとるとね!? BY:入部」

「だって、今日、髪がハネとったもん。(・へ・) BY:Y君」

『か、か、かわいすぎるぞーーー!!! BY:入部、心の声』





【in さくら組

みなさん、見えますか!?

男の子の“Tシャツ”にちゅうも〜く!!!

そうです! なんと!! “輝T”では、ありませんか!!!

粋なはからいに、入部 カンゲキ☆ 




今日は、久しぶりに クラス対抗リレーを…。

運動会以来、優勝カップをお見かけしていない。(;一_一)

「優勝カップ、とり返してこい!」
「はいっ!!」


1時間後…。↓


優勝カップ、奪還! (*^^)v





【in 放課後の職員室】

今日の自画像を見ながら、談笑中・・・

「中嶋センセー、
  くりそつやん!!!」

ちょっと、美人に!? 描きすぎた 入部なのでした(笑)