保育参観ありがとうございました! (木下)

今日は年少、もも、ぞう組の保育参観でした!
今回は朝の会、書き、運動を見ていただきましたが、いかがでしたか?
6月の保育参観から、8カ月・・
子ども達の成長ぶりを感じて頂けたでしょうか?

最初は楽しいゲーム感覚で取り入れていった運動。
そして少しずつ難しいことを教えていきました。
いつしか子ども達にスイッチが入り、
子ども達の目が変わりました!
声が変わりました!
競争心が芽生えました!

そんな子ども達の姿を今日は見て頂けたでしょうか??
大好きなお父さん、お母さんに拍手や声援を頂き、とても嬉しかったようです。本当にありがとうございました!!

足元の悪い中、沢山参加して頂きありがとうございました!

もも、ぞう組の参観の様子は在園児向け活動報告にてお伝えします☆