がんばりました!! (松尾)

今日は、年中さんの参観日。

年少の3学期以来、約1年ぶりに運動を見ていただきました。

ズバリ!!どうだったでしょうか?1年間の成長を感じていただけましたか?

今日の子ども達は、お客さんがいることで気合いも十分(^O^)/やる気もアップ!!

移動はいつだって3秒です!!(動けるやーーーん(>_<) by松尾心の声)

声だっていつもの2割増し!!(出るやーーーん(>_<) by松尾心の声)

やっぱり子ども達の真剣な表情は最高です☆☆☆

必死に頑張る姿は元気をもらいます★★★

子ども達は出来るようになる為に、沢山努力をします。本当によく頑張ります!!この時

点で、諦めない心、挑戦する勇気といった素晴らしい心を獲得しているのです。そして、

出来るようになると、何とも言えない達成感、喜びを味わいます。そんな経験をしたから

こそ、次に何か大きな壁にぶつかったとしても、きちんと向き合い乗り越えていけるので

はないかと思います。だからこそ、保護者の皆様には、運動の技だけではなく、心の部分

の成長も見て頂きたいと思います。子ども達は素晴らしい・・・本当にすばらしい・・・


ちょっと熱く語りすぎましたが・・・(^^ゞ(申し訳ありません 汗)

これからも熱く熱く運動指導に励んでいきます!!!

本日はお足もとの悪い中、多数ご参加いただきまして、ありがとうございました♡