白熱のレスリング大会\(^O^)/(大薗)

今日はまちに待った、年長のレスリング大会」でした。
朝から気合の入った返事が聞こえ
いよいよ本番だ・・・と思わされました。

そしてお家の方々の待つ講堂へと向かいました!

いよいよ第一回戦開始!!!

・・・す・・すごい迫力☆
どの子も「諦めない心」「負けたくない気持ち」のビシビシ伝わる試合を
繰り広げてくれて、心の成長を改めて感じる事が出来ました。
それと共に、女の子の懸命な応援に嬉しく思いました!!
さすが優しさ抜群女の子☆
今日は素敵なレスリング大会になりました。

子ども達の底力が見れたのも、
お家の方の声援や応援あってこそです!
本当にありがとうございました!!!

輝く子ども達と残りの時間を楽しんで過ごしたいと思います!

今日はみんな本当にお疲れ様!!!