お楽しみ会!!(三橋)

今日のもも組さんは、子ども達のリクエストに応えてお楽しみ会をしました(^^♪



まずは、「絶対座るゾ〜!!」と気合を入れての椅子取りゲーム!!

「ずるっ子なしよ❤」と手は腰に当て、
音楽に合わせて椅子のまわりをグルグル(^v^)


音楽が止まると「わ〜っつ!!」とみんな楽しそうに椅子に座ります。


でも、そこはまだもも組さん・・・

目の前に空いている椅子があるのに、わざわざぐるりと回って反対側の椅子へ(^_^;)


しかし、勝負に燃えたのかいつもは女の子に押され気味の男の子が、
残っていきます\(◎o◎)/!


そして、もも組№1に輝いたのは・・・K君!!
男の子の意地を見せてくれました!(^^)!


でも、負けた子どもたちが、一生懸命に勝ち残るお友達の応援をしている姿に

感動した教師陣でした(*^_^*)