チビッ子先生、参上!! (松尾)

年中の運動の時間です。


違う色のカラー帽子が…

そう!!年長さんです!!昨日から年中さんの運動指導を手伝ってもらっているんです。

名付けて『チビッ子先生』
その先生達のおかげで、側転やブリッジ歩きのスピードは上がり、後回転の足や三転倒立

の足はピンっと伸び、逆立ち歩きや前回転への意欲も上がり、みるみる上達していま

す!!


年長さんがしっかりと教えてくれるおかげです❤


(松尾いらないじゃないかぁぁぁぁぁーーー(>_<)泣)


20分という短い時間で、年長さんは思いやりの心、年中さんは感謝の心という大きな大

きなものを学んでいます(^−^)


ある本に、「励ますとは、心を与えること」と書いてありました。

まさに年長さんは自分の心を年中さんに与えてくれているのです。

教えたり、助けたり、応援したり…沢山励ましてくれています❤


明日からも頼んだぞっ(^O^)/チビッ子先生!!


そんな立派に育った年長さんのお別れ会を明日行います。

年長の保護者の皆様、お待ちしております(*^_^*)

(バスタオルのご準備を…笑)