モリだくさんな1日♪  (入部)

今日は、

 『誕生会』か〜ら〜の〜、

 『ひなまつり』か〜ら〜の〜、

 『お別れ昼食会』と、盛りだくさんDAYでした!ヽ(^。^)ノ



まずは、 “ボール送り” で交流を図っとく!

 年少カマエル


 「ソイヤ!!!」


 「よっしゃ! 1ポイントGET☆」


その後、入部は“優勝”にこだわりすぎるあまり

 シャッターチャンスを、自ら放棄するのである。

 あしからず…。 





結果は、『聞かないでおくれ…。』 (;一_一)




レクリエーションで、親密になった後は、

 「おじゃまします!」

 年長さんが、年中&年少クラスに訪問☆

 (文字通り、“おじゃま”にならなかったことを祈るぞ! (笑))





 「お弁当箱は、持つとよ〜」
                「はいっ!!!」


 「たのしかねぇ〜❤」




食後は、

 “絵本の読み聞かせ♪”




とっても、とっても 楽しい日でした! (*^。^*)