会場が一体となった 『おわかれ会』 (宮里)

今日から3月。もう3月。
年長組のお友達が幼稚園で過ごすのも、残り11日となりました。
 小学校への入学は、とても喜ばしいものの、そこには必ず学び舎との別れが
あります。おわかれ会では、年長組への感謝の気持ちを年中・年少組のお友達と
しっかり伝え楽しいひと時を過ごそうと、お母さま方の協力をいただきながら、
一生懸命、準備を重ねました。

お母さま方の合奏は、年長組が年少組で演奏した『さんぽ』でした。
サックスやフルートの音色も加わり、とっても素敵な演奏でした。❤

お父様からのプレゼントは、なんと!!
たちばなキッズのために作っていただいた、
オリジナル曲『かがやけ!たちばなキッズ』
覚えやすいフレーズに早くも子ども達は一緒に口ずさんでいました。

こちらは・・・???
    〜年中・年少の先生方〜

子ども達の目はテン!!!(年中・年少組)
・・・・・・だれ?    いつもの先生じゃなぁ〜い

  (絶句・・・ノチ 爆笑!!)