終業式(三橋)

今日は今年度最後の日、全学年が揃っての終業式がありました。


終業式では、理事長先生からの精・皆勤の表彰や司会の先生からのメッセージや退園・退

職するお友達や先生の挨拶があり、

子ども達も真剣な顔で聞いていました(゜o゜)

おごそかな気持ちで迎えた終業式でした!!



今日の日の為に、各クラスの先生たちも子ども達と最高の一日を過ごそうと、

それぞれに熱いメッセージを考えてきたようでした(*^_^*)

一年間、一緒に過ごし、成長を見守ってきた子ども達の進級は嬉しいのと同時に

自分たちの手を離れて行ってしまう寂しさも大きいもの(:_;)

でも、涙をぐっと堪えて、子どもたちとお別れのぎゅうをして送り出しました。



次に会う時は一つお兄さん、お姉さんになった子ども達!!

その日が楽しみです(^o^)