☆super rookie誕生☆ (松尾)

本日めでたく、5人の先生が社会人としてのstartを切りました(^O^)/

『ようこそ!たちばな幼稚園へ♡』

そこで、5人の先生に社会人としての“意気込み”を聞きました。


井手先生(右):一つひとつのことをしっかりと頑張っていきたいと思います!宜しくお願いします。


平野先生(右から2):社会人がスタートし、毎日が期待と不安でいっぱいです。持ち前の明るさで毎日笑顔で一生懸命努めていきたいと思っています!そして、子ども達と一緒に大きく成長したいです!


今岡先生(中央):「社会人」としての自覚をしっかりと持ち、一度教わったことを確実に実行し、言われた以上のことをできる人間になれるよう頑張ります。また、どんな時でも笑顔で、そして、元気を与えられるような挨拶のプロとなれるよう、心がけていきたいです。


木下先生(左から2):一流の社会人を目指します。挨拶・返事・掃除など基本的なことから徹底的に磨いていき、たちばな幼稚園いち元気な先生になりたいと思います。子ども達と共に笑い、常に寄り添える保育者を目指し、日々成長していきたいです。宜しくお願いします。


最所先生(左):何事にも一生懸命に取り組みます!!宜しくお願いします☺


以上、気合いの入った5人です!!

保護者の皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m