春休み 何をして過ごしてますか?  (宮里)

たちばな幼稚園の元気なお友達、春休みを元気に過ごしていますか?
休みに入ってまだ3日目というのに、だ〜れもいない教室や、名前のない靴箱を見ると
「早くみんなに会いたいな〜」と、4月が待ち遠しい先生たちです。
そろそろ、新しく入園するお友達にもクラスの先生を紹介した『挨拶訪問カード』が届く
頃だと思います。

春休みの先生たちは、大忙し!!
新しいバスコースを走ったり、みんなの名札を準備したり・・・
勿論、昨日紹介した新しい先生達も一生懸命クラスの準備をしていますよ!!

今日は、どうやら全員の先生が、入部先生にお誕生表に“合格”がもらえたようですよ❤
判定基準は、作品にどれだけの愛情と情熱が込められているか・・・?
とか かな???

4月になったら、みんなのクラスの誕生表をみてくださいね。とってもステキです❤❤

幼稚園のお友達も、終業式でのお約束をしっかり守り、病気や怪我に気を付けて
4月5日の始業式に元気な笑顔で登園してくださいね!!