入園式 (大津)

今日は待ちに待った入園式でした。

お天気も良くて、まさに入園式日和☆

真新しい制服に身を包み、お父さん、お母さんに手をひかれて

登園してきた子ども達はとても嬉しそうで、

でも、ちょっぴり照れくさそうなお顔が印象的でした(*^_^*)


クラス写真撮影では、カメラマンさんが元気な声かけで

撮ってくださいました★

写真の出来上がりが楽しみです(^^♪



保護者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。

こうして入園式が行えるのも、

たちばな幼稚園を選んで下さった方がおられるからなんだなぁと、

改めて感謝の気持ちが湧くと共に、

これから子ども達と過ごす日々を想像すると、

楽しみで仕方ありません!!


子ども達の可能性をたくさん引き出せるよう、

一日一日を大切に、真剣に向き合っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!



新入園児のお友達、明日ニコニコ笑顔で来てくれるのを

楽しみに待ってるよ〜\(^o^)/