初☆登園 (木下)

ひさしぶりにブログ書きます!ひろこ先生です❤

ひろこ先生??誰??と思った方いらっしゃいますよね?\(゜ロ\)笑

つき組担任の木下です(*^^)v

木下先生が2人いるので、ひろこ先生って呼んでくださいね❤


さぁーて、今日は入園式を終え、新入園児さんのドキドキの初登園の日でした!!
年少の担任一同この日を心待ちにしておりました!!
「みんな泣かないで来てくれるかな〜??」
「お母さんとバイバイできるかな〜??」
こんなことを話しながらこの日を迎えました(^。^)

お母さんと離れるのは初めての子も沢山いたと思います☆
涙が出ちゃう子もいましたが、一生懸命がんばりました!!

シールも自分で貼りました!
トイレもできました!
カバンもからえました!

みんなよくがんばったね!!

明日は体操服登園で11時降園です☆
バスの時間など慣れるまで遅れることもあるかと思いますが、ご協力お願いいたします(*^_^*)