一週目を終えて

はじめまして!
本日初めてブログを書かせていただきます、事務の井手と申します!(^^)!
どうぞよろしくお願い致します!


今週は私にとって初めてづくしの一週間でした!
入園式から始まり、一日一日の流れがとても早く過ぎる一週間だった気がします‥('_')
園児のみなさんも毎日そんな感じだったんじゃないかなと思います!

また、今週は受け入れなどを通して、たくさんの園児のみなさんとふれあうことができ、とても嬉しい一週間でした!
最初は知らない先生なので、じっと見られるだけだったのですが‥笑
覚えてきてくれたのか、みんな話しかけてきてくれるようになり、先生はとても嬉しかったです(^○^)
一日でも早くみなさんに覚えていただけるよう、頑張ります!!
ので、どうぞ事務の井手先生をよろしくお願いします!(^^)!

それでは、月曜日にみなさんと笑顔で会えるのを楽しみにしてます☆