一週間スタート☆ (最所)

はじめましてっ(*^_^*)

事務の最所(さいしょ)明日香と申します。

初めてのブログ更新となります\(^o^)/

どうぞよろしくお願いします。

よく珍しい名前と言われますが一日でも早く

みなさんに覚えていただけたら嬉しいです♡



さて今日から通常保育がスタートしました!!

新入園児さんにとっては期待と不安があった一日だったと思いますが

登園してきたときは泣いていた子も帰るころにはニコニコ笑顔になっていました!!!

そして職員室まで子どもたちの元気な声が聞こえてきて

私まで楽しい気持ちになりましたっ(*^。^*)

また明日も元気に登園してくるみなさんを待ってます(^_^)/♪