合唱!!(木下歩)

今、ひまわり組では、(チューリップ)の歌が大流行!
お絵描きや粘土遊びをしていると、どこからかチューリップの歌が聞こえてきます☆
一人が歌い始めると、どんどん広がり大合唱になります(^^♪
いつもノートを黙々と頑張っているので、こんな一面をみると微笑ましくなります(*^^)v
幼稚園の花壇には、次はどんな花が咲くのかな?
花より団子な私ですが、ちょっぴり楽しみでもあります❤

今日は年長さんは歯科検診があったみたいです!
毎日歯磨き頑張ってるから、きっとピカピカの歯なんだろうな(*^^)v

さぁ!明日頑張れば3連休です\(^o^)/
みんなどんな休日を過ごすのかな〜❤!!
先生は、動物園に行きたいです。
誰か連れってって〜!