English Name (大津)

今日の年中さん、午後から英語がありました!

初めての英語の時にEnglish Nameを伝えた時は

「??」という感じでピンときていなかった子ども達ですが、

「英語のお名前なんだった?」と聞くと、

答えが返って来るようになりました!

胸に名前シールを貼ってもらうと、とても嬉しそうです(*^_^*)


できれば私も一緒にレッスンを受けたいなぁ〜〜

・・・子ども達の様子を見て、そんなことを思いました☆



今日はこいのぼり製作もして、盛りだくさんな一日でした♪

パーツがたくさんあって難しかったけど、

一生懸命頑張りました!!!

持ち帰るのを楽しみにされていて下さいね(^O^)



明日から3連休です!

お家の方と思いっきり楽しんで、

火曜日にまた元気に幼稚園に来てね〜\(^o^)/