全体朝礼&歓迎会(平野)

こんにちは!
ブログ遅れながらも初登場の
にじ組担任平野綾香です(o^^o)

よろしくお願いします♪



さてさて今日は
全体朝礼の日でした。

年中、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんの
元気なお返事に年少さんは
とってもびっくりでした!

来週からまた負けないように
年少さんも頑張るぞーっおー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして今日は初めての
こいのぼり製作お持ち帰りの日と
なってました♪


年少さんはかぶとを大事に大事に
持って帰ってくれてました!
かぶったところ、おうちの人に
ぜひ見せてみてね♡♡
きっと可愛いだろうな\(//∇//)\


そして今日は新人の歓迎会(BBQ)を
開いていただきました!


男性の先生方が焼かれる
お肉やお野菜、焼きそば…
どれも美味でした♡
私も見習います!(笑)


明日からまた4日連休!
みんな何するのかなぁ〜?
お土産話楽しみにしてるよ♡♡