楽しいGW♡ (木下ひ)

GW前半戦いかがお過ごしでしたかー??
私はもっぱら韓流漬けな3日間でした〜
韓国ドラマでキュンキュンしーの、イケメンアイドルに癒されーので幸せな3日間でございました♡笑←引かないで下さいね笑笑

さぁ、子どもたちはというと、、、
今日はバスに乗ってたのですが、みんなに「どこか行った〜?遊びに行った〜?
何してた〜?」質問してみました☆

公園に行った〜!(外で遊ぶと気持ちいいよね☆)
おじいちゃんちに行った〜!(いっぱい遊んでもらったかな?)
お花を見に行った〜!(素敵!素敵な休日♡)
イオンに行った〜!(近場がイイよね!笑)

それぞれとーっても楽しんだ様子♡
マシンガントークをしてくれました(^^)

明日の幼稚園が終われば、またまた4日間のお休みです☆モリモリ遊んで、また幼稚園で頑張るパワーを溜めてきてね!!お土産話楽しみにしてるね(^O^)/
明日は全体朝礼があります!!どうか晴れますよーに!!