すき家の牛丼♡(平野)

今日は水曜日!
早帰りの日でした(^ ^)


早帰りの日の給食は
み〜んな楽しみにしています!


今日はみんな大好き牛丼☆☆


出てきた瞬間、


にじっ子「うわぁ!
今日はすき家の牛丼やん!!」


…ん?(^ ^)


平野「ん?何て??」


にじっ子「すき家の牛丼〜♡♡」


平野「いや、幼稚園の牛丼よ♡」


思わず即突っ込みを
入れてしまった平野。
すみません。(笑)


みんな、すき家の牛丼
大好きなんですね(o^^o)!


そして幼稚園の牛丼も
もりもり食べてくれました☆


もりもり食べて
たくさん大きくなろうね(^○^)!



そして今日は橘中学校から
たくさんのお兄さんお姉さんが
来てくれていましたね!


子どもたちもとっても
嬉しそうでした(⌒▽⌒)


明日も来てくれるみたいですよ!
そして何かしてくれるみたいですね!
どきどき♡わくわく♡♡


明日も楽しい楽しい1日になーれっ☆