給食特集✐ (松尾)

今日のブログ、何を書こっかなぁ・・・

よしっ!!子ども達の大好きな時間“給食”にしよぉー(^O^)/

まずは、もも組!!覗いてみると・・・(^0_0^)


食べてる食べてる(^o^)


次に、年中さんへ!!

すると子ども達から「あっ!松尾カメラマンだっ!!」って言われちゃいました(^^ゞ

素敵なSHOTを何枚も撮らせてくれました☆


年少さんに行くと、カメラに気づきポーズをとって待っててくれました(笑)

み〜んなモデル気分です(*^^)v

年長さんになると、恥ずかしいのか・・・かくれんぼ(/_;)

撮らないでくれ〜〜〜

とにかくみ〜んな美味しくいただきました❤

最後に今日の給食を紹介します。こちらです↓↓


写真は松尾用の給食のため、ごはんが少々・・・いやっ、かなりたっぷりめになってお

ります(^^ゞ笑

※今日の写真をブログでは紹介しきれなかったので、「教育の様子」にも載せています。

ご覧ください❤