新しい仲間!!(最所)

昨日の井手先生のブログではメダカについて書かれてましが、、、

最所はかぶとむしについて書こうと思いますっ\(^o^)/

このかぶとむしは去年たまごから育て、6月20日に無事にふかしました!!

井手先生と毎朝一緒に、めだかとかぶとむしに

「おっきくな〜れ♡」

と願いを込めながらごはんをあげています(*^_^*)♪

一生懸命ごはんをたべている姿がとっっても可愛いんです♡♡




そしてなんと〜!!!

本日新しい仲間がかぶとむしのお隣にやってきました!!

さてさてその新しい仲間とはいったい??




それは、、、




月曜日までのお楽しみにしておきましょう♡うふふ

分かったおともだちはぜひ先生に教えてね(^○^)♡