楽しかった!!!!(木下歩)

昨日は、年中さんが待ちに待ったデイキャンプでした(・o・)ノ

新しい砂場が出来てから.子ども達もデイキャンプを意識しはじめ、「デイキャンプで泥遊びするっちゃん!」っと、とっても楽しみにしていました!

当日、ひまわり組さんは全員参加でデイキャンプに望むことが出来ました(*^o^*)ヨカッタ

午前中は、みんな楽しみにしていた、泥んこ遊び★
子ども達は、はしゃぎ回り、先生は水汲みに必死!!流しと砂場を何度も往復する姿が見られました!
私達、年中さんが楽しくデイキャンプをすることが出来たのは、たくさんの先生のおかげだなと改めて実感しました★!

ご飯はみんなでロールパンのサンドイッチを頂きました(*^o^*)
大切に育てたきゅうりとトマトも入っています!
普段は野菜が苦手なお友達も今日は美味しそうに食べてました★

午後は、たちばなの里にお出かけっ!
メダカが大きくなってました(-^〇^-)



年中さん!
来年は、お泊まり保育がありますね★
今年の年長さんみたいに、みんなで力を合わせてお泊まり保育を大成功させよう!