先生達のお疲れ様会!! (木下ひ)

1学期も無事に終了し、夏休みがスタートしました!!
20日、21日の年長のお泊り保育も大成功♪

そして次の日の23日は、先生達で1学期の振り返りを行いました!!
学年ごとに分かれ、4月〜7月を振り返りました。
1学期、成長したところや、もっと頑張る事、、、

真剣に意見を出し合います。
どの学年も予定の時間では足りないくらいでした。

そして、全職員が集まって振り返りを発表しました!!
各学年の発表を聞き、2学期も頑張るゾ!!全職員で気持ちを確認し合いました!!



そ・し・て!!

その後は2学期お疲れ様でした〜\(^o^)/ということで、
お疲れ様会が開かれました!!

くじ引きで席を決め、いろんな学年の先生達と沢山はなしをすることができました!!

そして一緒に5、6、7月生まれの先生達の誕生日会も行われました!!!
ケーキがたーくさん!!お誕生日おめでとうございました(*^^)v