パンダ組さん大集合!!(今岡)

たちばなキッズのみんな、楽しい夏休みを過ごしているかな(^O^)?
夏休み真っ盛り☆今日も元気なパンダ組のお友達が大集合しました!
私は本日、ひよこ組さん担当でした(*^^)v
ひよこ組さんは、かわいい5人のお友達が登園してきました☆
暑い中での水あそびは最高でした!
みんなワニさんになって小さなプールを這ったり、水でっぽうを飛ばしたりと、とても楽しんでくれたようです☆
夕方になり、少し涼しくなったので、たちばなの郷にレッツゴー☆
みんなで仲良く手をつないでお散歩を楽しみました(*^^)v
池のなかには、たくさんのメダカの親子、それからアメンボまで、気持ちよさそうに泳いでいました!!
みんな生きものを見つけて大興奮でしたよ!!
明日はどんな1日になるのかなぁ〜☆