よいさぁ(^^)/よいやさぁ(^^)/(大薗☆)

今日は夏の大牟田の大イベント!
大蛇山祭りでした☆
男の子はハッピを来て大牟田の男に!
力強いお囃子をならしました!
女の子は髪を結って美女に変身!←元々美女ですが☆(^^)v
そして 息ぴったりの踊り隊。
暑い中ご参加いただき本当にありがとうございました!
保護者の方々も子ども達の体調を細かに見て下さり無事、大成功を遂げる事ができました!
たちばなキッズの盛り上がりで我が故郷大牟田を更に活気づけることができ、故郷で活躍する子ども達を誇らしく思いました!

子ども達、そして 保護者の方々、
役員の方々たくさんの方々のご協力あって
楽しい祭りを職員一同も感じる事ができ
本当に感謝でいっぱいです!

暑い中だったけど、
キッズのみんな!
本当によく頑張ったね!☆
故郷大牟田のお祭りに参加できましたことを誇りに思います!

本当に今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでまた8月1日からの登園日に
みんなの笑顔に会えるのを
楽しみにしてます!

他学年の保護者の方々もまわりから
たくさんの声援をいただきまして
ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました!☆