毎日賑やかパンダ組\(^o^)/(栗原)

8月に入り更に暑くなったような、、、

皆さん夏バテしてないですか!?(>_<)

私は暑さにも負けず元気100%です!!
そして夏休み幼稚園に来ているパンダ組のみんなも元気100%いや、、200%!!といわんばかりの元気さです(^O^)/

今日も思いっきりプール遊びを楽しみました!!
なんか日に日にみんなこんがり日焼けしてきているような(゚o゚;;
夏を満喫している証拠ですね(^ ^)


お昼ご飯をしっかり食べた後はぐっすりお昼寝をして、、、おやつを食べてまた元気に遊びます\(^o^)/
(なんだか食べてばっかりのようですがしっかり動いてます!!笑)


毎日、夏満喫☆のパンダ組さん(^^)
明日からはお盆休みでしばらくお休み( ; _ ; )/~~~
お休みが終わったらまた元気な笑顔が見れることを楽しみにしています!!


夏休みたくさん楽しんでまた2学期から頑張ろうね\(^o^)/