暑い日はやっぱり!!(栗原)

大津先生のブログであったように土日で職員旅行に行ってきました!
身も心もリフレッシュしてきました☆


そして今日は久々のパンダ組(♡˙︶˙♡)
みんなの元気な顔を見て益々力がわいてきました(^^)


まだまだ暑い夏休み!!
やっぱりプールですよねー\(^o^)/

もも組さんとひよこ組さんはプールでチャプチャプo(^▽^)o


年少以上のパンダさんは泥あそびからプールあそび!!
全力で遊んでましたよー(^O^)/


夏休みのパンダさんには卒園したたちばなキッズの先輩の小学生も何人か来ています!!
幼稚園のお友達のお世話を優しくしてくれたり、みんながお昼寝している間にお掃除のお手伝いをしてくれたりとっても頼もしいです(*^◯^*)
こうやってたちばなキッズの心は受け継がれていくんですね(^_^)☆
なんと、、、もう宿題は終わったそうです!!
素晴らしすぎる(T_T)
私が小学生の頃は焦ってしていたような、、、笑



夏休みも残りわずか!!
最後まで元気に過ごしましょう!!