夏休み楽しんでますか〜?(中嶋)

久しぶりにパンダ組に入ると、こんがりさんが一人二人・・・笑
夏休みの思い出を全身で語ってくれていて、思わず笑っちゃいました(*^。^*)

最近はお天気がぐずっている事もあってか、気温も低くなって
過ごしやすくなってきましたね!(^−^)
夏の終わりを感じます<(_ _)>

あと残りわずかですが、パンダに来てくれるお友達!
幼稚園でこんがり焼けて、先生達と素敵な思い出いっぱい作ろうね☆

先生は九月になったら皆と何しよ〜!何はなそ〜!!ばっかり考えています(^^♪
残りわずかな夏休み・・・いっぱい遊んで最高の思い出つくってね❤

あ、YYがんばりカードもお忘れなく・・・笑