大好き!アンパンマン(今岡)

だんだんと涼しくなってきていますね!!
園庭にも沢山落ち葉が落ちていて、秋の気配を感じます!(^^)!
私は今日、もも組さんに入りました!
夏休みもあと少し!!ということで、夏休みの思い出を大調査☆
「プールに行った♪」「おばあちゃんの家に遊びに行った!」「図書館に本借りに行った!」「動物園に行った♪」など、たっくさんの楽しい思い出を聞かせてもらいました(^O^)
動物園に行ったというお友達の発言から、もも組の皆に何の動物が好きなのか質問してみると・・・
アンパンマン!」「メロンパンナちゃん!」「バイキンマン!」と元気に答えてくれました(笑)
やっぱり、みんなアンパンマンが大好きなんですね☆
残り少ない夏休み、たくさん遊んで最高の思い出を作ってね♪