お誕生日会(平野)

ついに2学期スタート\(^o^)/
みんなの笑顔がたくさん見れて
元気をもらいまくってます!


さてさて、今日は2学期最初の
お誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ
9月生まれのお友達はとっても
張り切ってました!


そして今岡先生の出し物☆☆

赤と黄色を混ぜたらオレンジ、
青と黄色を混ぜたら緑、
赤と青を混ぜたら紫、
赤と青と黄色を混ぜたら抹茶色!!

色の変化に子どもたちは大興奮!
私も楽しみながら見てました(^ ^)
今岡先生、素敵な出し物
ありがとうございました!

またひとつ大きくなっていく
子どもたち、これからの成長が
とっても楽しみです♡


そして今日の給食はお誕生日メニュー!

チキンカツカレー
マカロニのサラダ
わらび餅

ボリューム満点\(^o^)/
とってもおいしくいただきました♡
子どもたちも大喜び!!



さぁ、2学期に入って少しずつ
運動会の練習が入ってきました!
みんな、まだまだ暑いけど
頑張ろうね(^O^)!