♪夏の思い出〜 part2 (松尾)

お待たせしました!!

年中、年少の先生方の夏の思い出Best3です(*^^)v


☆入部先生☆
1.2年ぶりの沖縄旅行…台風15号で行けなかったぜぇ↑↑
2.予定変更して…山口、広島、香川に行ったぜぇ↑↑
3.後輩からプレゼントもらって…嬉しかったぜぇ↑↑


★あゆみ先生★
1.職員旅行
  小学校以来のハウステンボス♢♢
2.Hey!Sey!JUMPのライブ
  興味はないけど盛り上がりました!!
3.グリーンランドのプール
  長い滑り台を滑りました!!


☆大津先生☆
1.山口へ一人旅!!
  秋吉台&萩を歩き回り、帰りは日本海沿いをドライブ♪景色が最高でした★
2.高千穂でパワーをもらう!!
  滝を見たり神社に行ったり…心落ち着く時間を過ごしました♪
3.大分・佐賀関へドライブ!!
  何年かぶりに海で遊びました♪


★ひろこ先生★
1.韓国旅行
  K−popヲタク!ついに生放送の歌番組を見てきました〜♡
2.海でクラゲに刺されて傷だらけ…
3.恋木神社で本気で神頼み!笑


☆平野先生☆
1.同期で毎日のように(笑)カラオケ
2.同期で菊池渓谷
3.同期でグリーンランドプール
  あえて同期との思い出のみ\(^o^)/笑


★中嶋先生★
1.夕涼み会
2.職員旅行
3.ちびっこ大蛇
  ぜーんぶ幼稚園関係… 「真面目かっ!!」思わず松尾突っ込んじゃいました(^^ゞ


☆柿原先生☆
1.大蛇山!!
  2日とも行きました!!
2.夕涼み会☆
  いつもと違うみんなの服装にワクワクしました!!
3.中国地方ぶらり旅
  広島、岡山、島根、鳥取を駆け足で回りました!


以上、先生方の『夏の思い出Best3』でした!

昨日今日と2日間でお送りしましたが、いかがでしたか?

気になることがあったら、直接先生方に聞いてくださいね❤