運動会リハーサル1(平野)

まだまだ暑かった9月もあっというまに終わり、
早くも10月に入りました。


10月始めの幼稚園では、運動会リハーサル!
平野も土日から緊張しながら迎えた日でした!


にじ組のお友達にも、金曜日から
全体練習があることを伝え、一緒に頑張ろう!!
とみんなで気合充分(^O^)!


外に出て開会式・閉会式の練習から始まり、

年中さんのかけっこ(体操座りかっこいい〜!)

年長さんの組体操(難しい技も決まってる〜!)

ももひよこさんのお遊戯、かけっこ(可愛い〜!)

年長さんのリレー(は…速い!!平野も走りたい!(笑))

年少さんのかけっこ(一生懸命走りました!)

年長さんの親子競技(久々の玉入れはテンション上がりました)

年中さんの親子競技(大きなボール転がすの楽しそう…)

地域対抗リレー(平野も走りたい!part2(笑))


みんなの元気な返事、かっこいい姿勢、
一生懸命に競技をする姿、他学年を応援する姿を見て、
たちばなキッズの熱〜い熱意が伝わり、
何だかじ〜〜んと来てしまったのはここだけの話。
平野はかなり涙もろいんです。(笑)


2学期から各学年で一生懸命練習してきたものが
それぞれの形になってきています!


みんな暑かっただろうに、きつかっただろうに…
よく頑張ってくれています!(うるうる)


私もたちばなキッズに負けない心を持って
みんなと一緒に運動会を盛り上げていきたい!と
強く思った1日でした。


明日はリハーサル2日目!
今日よりももっと気合を入れて、
日曜日の運動会を大成功させようね(^^)!