イス 椅子 いいーっす!! (木下ひ)

今週もあっという間に過ぎてしまいました〜!
運動会の練習も佳境にはいり、どの学年もラストスパートに入ったようです(`_´)ゞ


年少組のメインの競技は、そう!
椅子体操☆
今年のテーマはオリンピック!!

ちなみに運動会のメインテーマもオリンピックなんですよ(^O^)/

椅子体操もどんどん仕上がってきました(^^)
始めは椅子の乗り降りもおそるおそるだった子ども達も、
今では、笛の合図でいろんなポーズがとれるようになりました!!

年少の椅子体操にご期待下さい☆

今月のかがやキッズには各学年の練習風景の写真が載っています☆

毎日毎日、成長していく子ども達!
本番まで残り5日!!

月曜と火曜はリハーサルです!!
本番さながらに全競技を行います。
みんなで心をひとつにがんばろーね!!