たちばなピック2012(栗原)

いよいよやってきた運動会\(^o^)/
お天気はバッチリ快晴!!
お天気もたちばなキッズの味方☆


今日の日の為に毎日練習を積み重ねてきた子どもたち!!
その成果を見せる日が来た!!
と朝からやる気マンマン(^O^)/


元気一杯の開会式から始まり、、、
たくさんの競技が続きます!
(子ども達の集合の前に先生と役員さんでハイタッチ!をして気合い十分\(^o^)/でも、先生たちは超緊張していました!笑)


順調に競技は進み、一番の見せ場へ!

年少さんの椅子体操
小さな体で一生懸命頑張る姿に感動!
金メダル似合ってたよー(^O^)/
ウサインボルトもう一回見たいな〜♡

年中さんバルーン
ピカピカに輝く笑顔と大きな団結力を見せてくれました!
さすが年中さん!かっこよかったよ!!

年長さんマーチング
全員で心を一つにして頑張ったマーチング!年長さんの絆の強さを見せてくれました!


その他にも見所満載だった運動会!
ここには書ききれませんが、本当に本当に素晴らしい運動会になりました!!

地域対抗リレー、祖父母競技に参加して下さったみなさん、そして、前日から会場の設営準備、当日のお手伝いをして頂いた役員さん、ボランティアのみなさま本当にありがとうございました!

また、駐車場についてご理解ご協力頂きありがとうございました!

運動会で心も体も大きくなった子ども達!
これからの成長がますます楽しみですね(^O^)/