お兄さん先生&お姉さん先生☆ (木下ひ)

今日は、田隈中学校の生徒の皆さんが保育実習に来られました!!

総勢34名の中学生が幼稚園に!!
4〜6名のグループに分かれて、6クラスに入られました☆

朝は一緒にマラソンで汗をかき、
書きでは「上手だね〜!!」と誉められ、にやけ顔(*^。^*)
運動では、「柔らかい\(◎o◎)/!」と驚かれ、ますます頑張っちゃった❤
給食では、中学生の大きなお弁当に興味津津!!

そして中学生の皆さんが一生懸命考えて下さった
ゲームもありました!!

つき組は手作りパズルで遊びましたよ☆

他のクラスは、
椅子とりゲーム、形あてゲーム、ボーリングをしたみたいです(^O^)


最後には、手作りのプレゼントももらって、嬉しそうな子ども達でした!!

大きいお兄さん、お姉さんはとっても優しくて、おもろしくて、かっこよくって、、

子ども達はすぐに大好きになりました!!
楽しい思い出ができました(^v^)


☆大根 成長日記☆
種まきをしておよそ1ヵ月!!
ご報告が遅れました<(_ _)>

大根すくすく育っております!!

間引きもして栄養をぐんぐん吸って成長中ですヽ(^o^)丿


そして、、
郷のみかんも色付いてきています☆

朝夕はめっきり寒くなりました。
風邪をひかないように気を付けて下さいネ(^−^)