学びの一日☆ (大津)

今日は月に一度の、佐々田先生の指導日でした。

いつもユーモアたっぷりの佐々田先生♪

私にもあんな話術があれば、子ども達をもっと楽しませられるのになぁ…

と、口下手な大津はいつも思います(^_^;)


給食の時間、ばら組に来られた時には、

「マーボー丼にしたらおいしいよ〜」

と、白ごはんがたくさん残っていた子にマーボー豆腐をかけてくれましたヽ(^o^)丿


放課後は、学年ごとに研修を受けました。

いつもたくさんのアドバイスをいただきます!

今日いただいたヒントも、早速明日の保育に活かす予定です!!


新しい発見と、初心に立ち返る気持ち。

両方を感じることができた一日でした(*^_^*)