おに!オニ!鬼!!(木下あ)

ひまわり組でも、着々と作品作りを行っています!
運動会前から、子ども達に「いつになったら、鬼作れるのーーー!」と急かされていました。
年中さんは、はりこをしています。
風船に、新聞紙つけてー【魔法のノリでね!】広告紙つけてー、なかなか根気のいる作業をしました。

担任に似たのか、似てないのか、
ひまわり組のボーイズ&ガールズは
ちょっぴり豪快な所があるので
木下は心配していました!

はたして、うちのクラスは綺麗に作れるのかしらと!
でも、心配をよそに立派なはりこを作ってくれています!!


ひまわり組のアピールポイントは

((((((個性)))))
です( ´ ▽ ` )ノ

それぞれの思い描くオニは、かなりの見応えがあります!

ぜひ是非、ひまわり組に足を運んで下さい!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ